農みんCafe

◆札幌「みんたる」を舞台に月1回開催中の 「農みんCafe」 のブログです。

Entries

スポンサーサイト


7/16(土)農みんcafe ありがとうございました

麻子です。

昨日は雨で足元の悪い中、
たくさんのご来場ありがとうございました!

本当に嬉しかったのです・・・が!
準備の手際が悪すぎて
たくさんお待たせしてしまったみなさん、
本当ごめんなさい
懲りずにまた遊びにいらして下さいね
P1010501.jpg
お野菜、たくさんお買い求め頂きました。感謝。
スルジェ農園のゆきちゃんが、
調理法まで丁寧に説明してくれて、私も勉強になりました。
やっぱり対面販売はいいですね!

P1010500.jpg
自然食ホロさんのパンたち。
天然酵母で、毎朝手作りのパンが150円だなんて、
ありがたいお話です。

P1010511.jpg
Organic+さんのスイーツ、
入荷後、1時間でほぼ完売!
(写真を撮り忘れたけど、
長芋と米粉のスチームケーキ、
とうもろこしと玄米のパウンドケーキ、
トマトと紫蘇グリッシーニの3種類でした)

食べられなかったみなさん、ごめんなさい。
お店にも行ってみてくださいね。
オールオーガニックでヴィーガン・マクロビ対応。
からだにやさしい美味しいおやつ。

P1010503.jpg
天然酵母パンのセット。
トマトパスタとレモン&ジンジャースープが大好評でした。

P1010510.jpg
玄米ごはんセット(スタッフ用なので、ごはんとパンがハーフになってる!ありがとう)
夏野菜のかき揚げと玄米おこげとズッキーニの煮浸し、大好評でした。

いや~、今までで1番お客様に来ていただき、
スタッフの方がビックリしてしまいました(笑)
本当にありがとうございました!感謝感謝。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

農みんCafe

Author:農みんCafe
●札幌「みんたる」を舞台に
 月イチで開催中のイベント
 「農みんCafe」のブログ。

●日頃「農」と触れ合う機会が
 ない方々にも『畑と市場と
 食卓が近くで繋がっている』
 ことを感じて頂けるよう、
 マルシェやお食事を通して、
 交流を楽しむ1日です。

 ぜひご参加ください♪

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
