農みんCafe

◆札幌「みんたる」を舞台に月1回開催中の 「農みんCafe」 のブログです。

Entries

スポンサーサイト


農みんcafe vol.9終了~。

いや~、まず、んもぉ、
キッコリーズさんのライブが良くて!
良くて、良くて、鳥肌たちまくりでした!!
P1010833.jpg
カポウさん、いけちんさん、ゆうさん、
本当にありがとうございました!
農みんcafe1回目のライブに、
キッコリーズさんが出演して下さったこと、
本当に嬉しく思います♪
P1010831.jpg
陽太くん、大変よくできました!(笑)
ギター、ますます上手くなったね!
MCもバッチリだったよ!

母(バレンタインさん)は、すごく緊張していたけれど、
私は陽太くんのライブは安心して聴いていられます。
これからが、ますます楽しみです!
P1010829.jpg
ジョニィさん、ウッドベースのあかねちゃんが加入して、
演奏に深みが出たね!
ぐだぐだのMCも、もはや「味」。
ぜひ追究して欲しいです。

★今日、聴き逃してしまった方へ朗報★
11/3(木)みんたる7周年記念イベントの中の「投げ銭ライブ」に、
本日のアーティストさんが出演予定です!
ぜひぜひ、お待ちしております。
(キッコリーズさんになるか、カポウさんのソロになるか未定)

P1010817.jpg
今回のホロさんの定食メニュー
P1010813.jpg
写真、ちょっとボケちゃった(汗)
全部おいしかった!!
いつもありがと~☆
P1010809.jpg
かぼちゃとほうれん草のパウンドケーキ、
大人気で即完売!
買えた方、ラッキーですよ!

キャロブって、知らない方も多かったようですが、
イナゴマメのことです。
マクロビオティックでは、ココアの代用品として登場します。
P1010808.jpg
ホロさんのパンたち~。
かぼちゃココナッツパン
とうもろこしパン
くるみパン
はちみつ黒ごまさつまパン
P1010811.jpg
はるきちオーガニックファームのお野菜、
今回ももりもりでした~。
打ち上げもお料理にも、いっぱい使わせて頂きました!
はるきちくん、ありがと~!
P1010810.jpg
りんご、大人気で完売!
Organic+さんで「アップルさつまいもパイ(?)」になる予定です。
私、心から楽しみにしています(笑)


次回は11/12(土)です。
15時位から、北大生による「香川うどん打ち教室」、
18:30か19時位から、エコビレッジ、じゅんかさんのトーク予定です。
詳細決まり次第、またUPします!

今日もたくさんの方にご来店頂きありがとうございました。
ライブ効果で、普段みんたるでお見かけしない方もチラホラ。
とっても嬉しかったです!
また遊びにいらして下さいね~!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

農みんCafe

Author:農みんCafe
●札幌「みんたる」を舞台に
 月イチで開催中のイベント
 「農みんCafe」のブログ。

●日頃「農」と触れ合う機会が
 ない方々にも『畑と市場と
 食卓が近くで繋がっている』
 ことを感じて頂けるよう、
 マルシェやお食事を通して、
 交流を楽しむ1日です。

 ぜひご参加ください♪

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
